3月は卒業シーズンですねʕ•ᴥ•ʔ

おめで鯛ということで鯛の安売り画像からスタート🐟


先日、高3の甥っ子が卒業式を迎えました🌸

そんな甥っ子は広汎性発達障害です。いわゆる自閉症であり、高3の今も言葉を喋れません。


体の弱かった姉に代わり、私がよく姪と甥の面倒を見ていたので、久しぶりに甥っ子と会う時も私の顔を見るとニコニコして興奮し始める姿はとても愛おしい限りです(^^)


『早く喋れるようになりますように』

私が神様と出会うようになってから続けてお祈りしている事の1つです。大変なのが体調が悪い時など、言葉を喋れないのでいつもと様子が違うのをキャッチしなければならない事だと姉が言っていました。


でもそんな甥っ子もマラソンが好きだったり、興味がある事にはとことん取り組んでいます^_^甥っ子の位置で一生懸命生きている姿にも力を受け、私も頑張らなきゃと思います( ^ω^ )


これからも、甥っ子の症状が良くなるように、神様の愛をたくさん受けれるように、お祈りします⭐︎

最後にすごい寝相のワンコ🐕でしめくくり

おやすみなさい★

つくば始音教会🗻Fukuro🦉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA