空を見上げてみると

私はついつい空を見上げてしまいます。

なぜかというと神様は万物の中で一番雲を使ってメッセージをくださるからです。

私がこれまでに見た不思議雲をご紹介します。

親孝行をしようと思い立ち、父親と一緒に登山。その帰り道ふと空を見上げてみると、

微笑む雲が・・。神様喜んでくださっているのかな?(^^)

その他にも、

女性の横顔のような・・・

これは、はしご?レール?

鷲に見えなくもない?

どんな意味で見せてくださったのかな~と考えながら今日も空を見上げています。

つくば始音教会kei(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA