神様と共に生きることに幸せ感じつつ。日々の徒然。

こんにちは、つくば始音教会のそら☁️です。

夏本番!だなあ〜と思うしかない暑さですね!

家の近くで脱皮してました!私も脱皮したいくらい暑いです…😑

コロナ禍なので営業職してると色々と葛藤あります…。今、訪問した方がいいのかな?電話で済ましといた方が良いんだろうか…とか。日々、自分の判断に迷いながら仕事をしています。

そんな中で新たな案件を頂いたり、売上アップに繋がりそうな話があったり。ありがたいなあと思います。

実は最近、仕事についてのお祈りが全然出来てなくて。仕事に対してあまり希望持てないなあと思ってしまうところが多かったんです。でも、今週木曜朝に久々に仕事について祈ってみようという感動あり祈ってみたら…訪問する先々で良い話がどんどん出てきて。電話もたくさんかかってきてそれも良い話が多く。祈って神様に相談するのが大事なんだなあと初心を思い出した日でした。何事も祈らなくてはですね…🙌

昨日は帰り道、つくば駅近くであんまりにも空が綺麗で写真をパチリ。19時過ぎでしたがずいぶんと明るくなりました。

つくばならでは、「おかえりなさい、野口宇宙飛行士」。

今週も色々あったけど、やっぱり神様と共に生きるのが一番だなあ〜と疲れた身体でぼーっと空を見つめて思いました。ほっこり…☺️

今朝の朝ごパン🍞本当に良い天気で洗濯機2回回しました。外で洗濯物干せる幸せ✨

明日は礼拝。午後教会のZoomミーティングも挟みつつ…今日はゆっくり過ごします!

つくば始音教会 そらでした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA