皆さまは毎日朝食を食べますか?朝食を食べない人の存在が信じられないくらい、私にとっては朝食は欠かせない。朝に食べないと、頭が回らないし、体も動かない。
数年前までは、納豆と山盛りの白いご飯ばかりを食べていた。
最近は違うものも食べるようになった。特によく食べるのが、オートミールとバナナを混ぜたもの。
お皿に、オートミールと刻んだバナナを入れ、熱湯を注いで、レンジで一分温める。
そして、スプーンで混ぜて、もう一分レンジで温めて、完成。
それにピーナツバターと蜂蜜を入れて味付けすると、さらに美味しくなる。
私にとっては最高の朝食。寒い朝に最適。皆さまもお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA