こんばんは。つくば始音教会のそらです。

写真はカフェでのケーキとカフェオレ☕️写真、なぜか編集できず…向きが縦です笑笑

先週金曜、12月17日は私が教会に通うようになって17年経った日です。17年前、私はなんとなく御言葉を聞きなんとなく修了式に参加しました。あの頃はよくわかってなくて、「教会とか神様とかよく分からないからいつか教会行くのは静かにフェードアウトしていこう」と密かに思っていたくらい。

それがいつの間にか17年。いろんなことがあったけどこうやって信仰持って生きてる自分に神様が起こしてくださった奇跡を感じる…!

夜は初めて行くカフェへ。夫、しばらく体調崩しており外食も控えてましたが久々に夫からお茶しようとの提案。そのまま夜ごはんも食べました☺️

聖霊様の感動なのかなあ、聖霊様がお祝いしてくださってるのかなあとほっこりしながらの時間でした。

年末も身体も心も元気である私と、夫も元気になってきていて感謝です🙌

さあて今年もあと11日!忙しい毎日だけど頑張ろ〜😊

つくば始音教会 そら☁️でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA