おはようございます!つくば始音教会 そらです☁️

感謝で蓋をしめる年末にしようと御言葉で教えていただきました。

本日が今年の仕事納めの日です。たんぱく質しっかり摂ろうと朝ごパンはゆで卵つけた🥚

今年もコロナ、インフルエンザにかからず早めにワクチン接種も受けられたこと本当に感謝。

仕事で毎日のように運転していたけど事故を起こさずもらい事故にも遭わず感謝。

夫がギックリ腰で救急車に生まれて初めて乗ったけど、今は回復中で元気になってきていることに感謝。

両親が御言葉聞くようになったこと、父が楽しそうに聞いてること、母もたまに笑、楽しそうに聞いてることも感謝。

コロナで不況のなかでも仕事ができること、お給料貰えてることも感謝。

ここには書き尽くせないくらい感謝がいっぱい🥲

感謝する人には感謝するようなことをもっと与えてくださる神様。ホントそうだと思う。不満言ってたら嫌なことは返ってくるし…今年、不満もたくさん言っててごめんなさい、神様😖感謝するほどに感謝したくなることってやってきます。

感謝で蓋しめて来年を迎えたいなーと思うそらでした!

つくば始音教会 そら☁️でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA