只今ファスティング期間

今年はこれで3回目

2ヶ月おきに体に悪いもの

出しています

えーっい!なくなれぃ!

              

私は小学校6年生から

花粉症に悩まされていました

それはそれは見えない悪魔たちと

壮絶な戦いをしてきました

           

ヤツらは

寒さがまだ残る頃から

少しずつ近づいてきます

          

はじめはなんとなく

上顎がむず痒い感じ

それからだんだん目頭がかゆくなり

鼻水が出るようになり

くしゃみが出るようになり

だんだん自分の体に

ちっさいオッサンが

100人くらい住む。。。( ´-ω-)。。

       

それが主な症状です

そして、これらは

お薬で抑える✨というのが

私の花粉症との向き合い方でした

        

しかーっし‼️

私は騙されていたのです(; ・`д・´)

実は花粉症の原因は

添加物などのわるーいモノたち

だったのです

( ・д・)。。。ェッ

         

         

体の中にはお掃除するみたいな

係りがおります

通常ならばこのお掃除係りが

体の中に入ってきた

悪いモノを処理するので

たとえ花粉たちが体に侵入しても

すぱぱぱぱーー!と処理

いやーっ、スッキリ、爽快❤️

        

       

…しかし!!

お菓子やら加工品やら

特にコンビニに売っているような

食品たちを体が摂取し続けると…

体はいつの間にか添加物の

ごみ溜めのようになります。。

          

そして、ついにはこうなります‼️

          

( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)

『あんさ、マジ無理だからっ!

あたしもう、キャパオーバー!!』

       

『あとはさ、免疫系でどうにか

してよっ!任せるわっ(ΘдΘ)』

となり

       

免疫さんたちは

『えっ、マジで?無理無理無理!

……仕方ない、一発いっときます?』

となり

くしゃみを発射

      

『なんでこんな所に2つも穴あいてんの??これじゃ花粉を手招きしてるようなもんだよね!!』

となり

鼻の粘膜を腫れさせて

鼻づまり(息詰まるから片方ずつね❤️)

     

『てかさぁ、開いたり閉じたりしすぎで色々つくから、一旦洗い流さね??』

となり

涙、鼻水を大放出❕どばぁー

はいっ、花粉症で悩む😧体の

いっちょあがりです✌️

    

これになが~い年月悩まされて

きました🥺うー

   

そして、やっと出会ったのが

    

✴️ファスティング✴️

  

今年からはじめてチャレンジし

早速、春の到来🌸

    

さぁ!さぁさぁさぁさぁさぁ!!

     

皆様!どうだったと思いますか?

  

何十年ぶりくらいに

     

お薬なしの春を過ごしました🥺

こんな日がくるとは!!

    

皆さん!体のなかに悪いもの

ためていませぬかー☺️

  

気になった方は是非

『ファスティング』

で、ググってみてくださぃ🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA