こんにちは👋😃

最近よく夢を見ます

  

私はどちらかというと

夢を見る方だと思います

今より若い10年くらい前は

今の10倍以上見ていたと思います

  

そのなかでも

私が小さな頃からよく見ていた

夢があります

 

それは戦争の夢です

戦争の夢というと

太平洋戦争のような戦争を

思いつくかと思いますが

私の戦争の夢には特徴があります

それは

  

SF戦争です🌍

  

  

何故だか知らないのですが

小さな頃から銀色の円盤が

沢山地球にやってきたり

デッカイ宇宙船のようなものが

ひしめきあうような

SF戦争の夢をたーくさん

みるのです。。。

(だからか、私は小さい頃お化けよりも宇宙人が恐かった🥺昔やっていたXファイルとかすんごく恐かった👽)

 

例えば映画の『Independence Day

のような時もあれば

宇宙戦艦ヤマトのようなときも。。

   

私は疑問でした

何故このような夢をたくさん

見るのか???

  

  

その理由が分かったのは聖書を

学ぶようになってからでした!

  

自分にとっては結構衝撃!!

気になる方は是非旧約聖書の

エゼキエル書をお読みください👼✨

   

  

さて、最近の夢は昔見ていた夢と

かなり異なります

どちらかというと

夢だけど現実に近い感覚型の夢です

例えばハッキリと声が聞こえたり

(起きたときに耳にのこります)

夢の中で起こったことが

体の感覚として残ります

   

教会の牧師先生が言うには

それらのものには意味がある

といいます

そして正しい考え精神を

持っていれば

そのメッセージ、意味を

正しく受けられる

ということです

 

そう思うと、眠っている間も

人生において必要なものを

得る時間として神様に学ばせて

頂いている時間なんだと思い

単純にスゴいなーと感じます

   

皆さんは、最近どんな夢

見ましたか???🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA