ホームパーティー🥂

モットーは、

美味しい物を沢山食べて

楽しい時間に沢山笑って

心身にエネルギーを蓄え

月曜日からまた頑張ろう❣️

エイエイオッー✊✨

小さい頃から家族の行事が多かった。

当たり前のように毎月、毎週あったホームパーティー。価値を悟ったのは、、、

神様に出会ってから❤︎

この家族の集まりはちょぴっと特殊

自己肯定感がやたら育まれる。

なぜなら、、、、

その場に居るだけで褒めちぎられる。

それが小さい頃から当たり前だったから、良い言葉の価値を悟れたのも、

そう。神様に出会ってから❤︎

ここには16人の愉快な家族かいる😊

このファミリーを司るのは大黒柱おじいちゃまの愛妻れいこちゃん(90歳)❤️

スーパーおばちゃんれいこちゃん

については、次回のブログに乞うご期待を❤️

Rikoko♪

2 thoughts on “ホームパーティー🥂

MJR へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA