なんだこりゃー🍆🍅🥒

さて❣️問題です🙋‍♀️下の数字はどんな意味を表しているでしょーうか❓

5/18(月)35km

5/19(火)15km

5/20(水)22km

5/21(木)0km☔️

5/22(金)16km

5/23(土)35km🍆🍅🥒

5/24(日)20km

 

 

ジャカジャカジャカジャカじゃん🎊

 

 

 

 

りここwith🚴‍♀️で走った距離です😎

 

はい!

皆さんお久しぶりぶりです★

ブログ担当の日が楽しみで、今日もワクワクしています😆❣️

 

 

最近の私は、🚴‍♀️、🚴‍♀️、🚴‍♀️‼︎

毎日毎日

新しい道新しい家新しい街に出逢うことにワクワクしながら🚴‍♀️LIFEを満喫しています🎶

 

 

今日はそんな中、28年間生きてきた人生の中でNo.1安い&新鮮八百屋に出逢い皆さんにご紹介します❣️

 

 

 

🍅ミニトマト2パック¥100安い❗️

いえいえ

🍅ミニトマト5パック¥100😮

 

 

 

🥒ズッキーニ1本¥50安い❗️

いえいえ

🥒ズッキーニ6本¥200🤭

 

 

 

🍊グレープフルーツ2個¥100安い❗️

いえいえいえ

🍊グレープフルーツ7個¥100🙃

 

 

 

ここでは語りきれない程、とにかく

安い(すぎる笑)&新鮮な🍆🍅🥒や、🍊🍌🍎🥝がズラーっと並び、人もズラーって並んでる八百屋さんに出逢い、

 

思わず、

なんだこりゃーーーーーー

と叫ばずには居られない、とてもワクワクする土曜日でしたん🎶

証拠写真をパシャリ🤳

 

 

何度見ても笑える八百屋さん★笑笑

見た目どおりとても新鮮で美味しかったです😋

 

この出来事をブログで皆さんに紹介しながら、

 

つくばにもこの価格で野菜が買える八百屋を作ってくださいーーーーーー❣️

 

と、神様に叫んで終わりにしたいと思いますん❤︎必ずできますように👏

始音教会♪りここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA